お知らせ

2018/11/21

【重要】 マイページ ログイン不具合について

日頃より、iniks公式webサイトをご利用いただきありがとうございます。


現在、一部のお客様でマイページのログインができない状態となっております。

特にスマートフォンのiPhoneをお使いのお客様で不具合が発生しております。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


イニクス マイページへログインできなかった場合、検索エンジン履歴の削除

(例:iPhoneの場合 設定→Safari→履歴とWebサイトデータを消去)

を実施いただきますと、ログインが可能となります。

また、Safari以外の検索エンジンアプリ(ウェブブラウザアプリ)をご使用いただきますと、ログインいただける場合がございます。

大変お手数をおかけいたしますが、上記内容で再度メールアドレス、パスワードをご入力の上、ログインいただけますと幸いです。

この度は、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。お客様におかれましては、何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【iPhoneでの対処法】

大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順で検索エンジン履歴の削除を行っていただき、再度ログインをお願いいたします。

1.「設定」をタップ

2.「Safari」をタップ

3.「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ

4.「履歴とデータを消去」をタップ

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