2024.07.04

夏季休業のお知らせ

日頃より、iniksサイトをご利用頂きありがとうございます。
誠に勝手ながら、お客様窓口は下記期間を休業とさせていただきます。つきましては休業期間中の商品のお届け、ご注文、お問合せについてご案内いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【マルホ 化粧品お客様窓口の休業期間】
8月10日(土)~8月15日(木)
※休業期間中のメールでのお問合せにつきましては、8月16日(金)より順次対応してまいります。

【ご注文とお届け日について】
上記休業期間中も24時間 web注文をお受けしております

■8月9日(金)9:59まで受付分は当日に発送
■8月9日(金)10:00~8月16日(金)9:59ご注文分は8月16日(金)より順次発送、ご指定できる配送希望日は8月18日(日)以降となります。

【定期コースをお申込み中の方へ】
休業期間中も定期便のお届けは、ご指定のお届けサイクルでお届けいたします。
お届け日や、商品内容をご変更する際は、8月2日(金)までにマイページにてご変更または、マルホ 化粧品お客様窓口までご連絡をお願いいたします。
それ以降にご変更の場合は、8月10日(土)~8月17日(土)をお届け日にご指定できない場合がございますのでお早めにお手続きをお願いいたします。
※休業期間中に、既にお申込み中の定期便のお届け日を、マイページよりご変更される場合は、指定できるお届け日は8月23日(金)以降となります。
(ただし、お届け日時を指定された場合でも、道路状況やお客様がお住まいの地域によっては、ご希望に添えない場合がありますのであらかじめご了承ください。)